自民党保守失格 〜裏切り遺伝子YAP〜No.6


f:id:tokoroten0045:20211010000820j:image

 

1980年
現在の経済概念ジョン.ウチリアムソンのワシントン.コンセンサス

 


ワシントン・コンセンサス - Wikipedia

 

 

1.財政赤字の是正

 


2.補助金カットなど財政支出の変更

 


3.税制改革

 


4.金利の自由化

 


5.競争力ある為替レート

 


6.貿易の自由化

 


7.直接投資の受け入れ促進

 


8.国営企業の民営化

 


9.規制緩和

 


10.所有権法の確立

共産主義者は元金が投資で何百倍ものキャピタルゲインとなり儲かる新自由主義経済の旨味を理解し、社会主義を放棄する方向で決定した。

ソビエトは新興財閥オリガルヒがワシントン.コンセンサスで得られるキャピタルゲインの旨味に賛同しソビエト連邦を崩壊に追いやった。


オリガルヒ(Wikipedia参照)
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%82%AC%E3%83%AB%E3%83%92

 

中華人民共和国は鄧小平は華僑と呼ばれる裕福な家系の生まれで中華人民共和国の華僑が新自由主義経済が生み出すキャピタルゲインの魅力に開花し、先富論トリクルダウン理論)を実践に至った。

日本は共産主義新自由主義の旨味に食いついた時に役割放棄を決定した。

 

共産主義に対抗する豊かな国民を演出する雇用、利子および貨幣の一般理論政策金利を高くし銀行貸出約定平均金利を8%ほどに設定し市中経済への通貨供給量(信用創設)に支障が出ない収益率を確保し安定供給を心がける。

流通国債利回りは8%と退職給付会計の振り向け先を確保し終身雇用を実現。

貯蓄利息は普通4%定期8%と1億総中流意識と呼ばれた豊かな国民像を演出。

1億総中流はこちら👇👇👇

一億総中流 - Wikipedia

しかし共産主義先富論トリクルダウン理論)を実践を決めたことで豊かな国民像は無用となった。

 

金融テロを企画し日本経済を破壊し、中華人民共和国に生産設備を移転する。

 

REO経営(株主資本利益率経営)では雇用の過剰、設備の過剰、負債の過剰など経常経費の削減で株主配当を高める経営である。

 

当時の中華人民共和国は日本の20〜30分の1程度の人件費や土地は中華人民共和国からの貸与で固定資産税などはいらない。

 

中華人民共和国との連携強化で利益を上げるために日本の産業を猫削ぎ中華人民共和国へと移転させる金融テロを実行に移すことになる。

 

共産主義者は元金が投資で何百倍ものキャピタルゲインとなり儲かる新自由主義経済の旨味を理解し、社会主義を放棄する方向で決定した。


中華人民共和国は鄧小平は華僑と呼ばれる裕福な家系の生まれで中華人民共和国の華僑が新自由主義経済が生み出すキャピタルゲインの魅力に開花し、先富論トリクルダウン理論)を実践に至った。

 

自民党共産主義新自由主義の旨味に食いついた時に55年体制である役割放棄を決定した。

 

隷従への道...古典派経済学の雇用、利子および貨幣の一般理論を廃棄し、新古典派経済学者の説く新自由主義経済へと移行する。

 

リヴァータリアンと呼ばれる自由放任主義の歴史は古く17世紀に遡る。

 

リヴァータリアン参照
リバタリアニズム - Wikipedia

 

政府や国家を否定し個人の自由を主張する反社会的勢力、反国家的勢力を示す。

楽天三木谷浩史など新経団連と呼ばれる一派が急進派で経団連の住友や三菱、三井も自由放任主義者である。

 

彼は国家や社会が規制するのは、せいぜい見えざる手だけにして欲しいと規制緩和を推進し雇用、生産設備、間接金融を否定し撤廃することを信条とする。

 

彼らはリヴァータリアンは見えざる手(倫理観や道徳観)を軽視し、市場万能論を説く。

市場に対する規制、倫理観、道徳観を全て排除すれば市場が健全化し経済発展すると言う反社会的な信条の持ち主を示す。

 

リヴァータリアンは資産家全ての強い支持を受け共産主義が衰退し消滅する時期に合わせ日本経済破壊工作に入った。

彼らの形容では創造的破壊と呼ぶ。

 

 

現在!執筆中!

随時公開します!こう!ご期待!