アベノミクス内乱罪

経団連経済同友会は経済金融ギャングで世界にファミリーを持っています。

 

これを経済金融用語でグローバリゼーションと呼びます。

 

ワシントンコンセンサスと呼ばれるグローバリゼーションは10か条から構成されます。

 

1 財政赤字の是正

2 補助金カットなど財政支出の変更

3 税制改革

4 金利の自由化

5 競争力ある為替レート

6 貿易の自由化

7 直接投資の受け入れ促進

8 国営企業の民営化

9 規制緩和

10 所有権法の確立

 

1980年代、グローバリゼーションと言う経済金融用語はありませんでした。

 

このグローバリゼーションを達成するために、日本ではTOSHIBA土光敏夫が第2次臨時行政調査会(臨調)を催し、戦後日本の秩序システム、福祉国家の解体に入ります。

 

日本の社会保障は陳腐な社会保障で、その代替えをしたのが企業社会と土建社会です。

 

日本型経営と呼ばれる経営は、終身雇用と生活保証型の年功序列の給与体系で、陳腐な社会保障の代替えを果たした訳です。

 

彼らグローバリゼーションは、社会保障は代金引換で、資本主義の世界は慈善事業ではないと言う持論があります。

 

世界と違い日本型経営と呼ばれた経営は、国の社会保障の代替えを果たしましたが、社会保障と陳腐な社会保障の代替えの両方を破壊するために、TOSHIBA土光敏夫住友電工の亀井正夫は官僚、閣僚と共謀共同正犯で、日本の社会保障と陳腐な社会保障の代替えの解体に取り掛かりました。

 

この共謀共同正犯は、日本の刑法では内乱罪と呼びます。

 

1985年 円高ドル安を先進5カ国で決定。
1986年 公社の民営化でバブル景気
1988年 BIS規制(自己資本比率8%規制)
1990年 不動産融資総量規制

 

この日本のバブル景気は、団塊の世代と呼ばれる昭和23年、24年生まれの世代は日本で一番人口が多い世代で前後の世代も人口が多い世代です。

 

団塊の世代(兄姉) 650万人
団塊の世代     1.080万人
団塊の世代(弟妹) 650万人

 

1986年、この団塊の世代が35歳で城つくり時期と呼ばれる年齢になりました。

 

男女合わせて2.380万人の人口が住宅需要が見込める年にバブル景気を企画し、二階に上げておいてハシゴを外したのが、共謀共同正犯での内乱罪です。

 

この経団連経済同友会、官僚、閣僚の共謀共同正犯で、日本は未曾有の不景気になり、ワシントンコンセンサスの10か条を行政改革、財政改革、税制改革て呼び国権を排除し、権力に物言わせ日本の社会秩序システムを壊乱した訳です。

 

1986年から36年が経過しました。

団塊の世代達が建てた家が老朽化を始めた2014年、安倍晋三は自らの名前を冠したアベノミクスで再度日本の秩序システムを破壊計画を始めました。

 

アベノミクスの好景気は?
リバースモーゲージローンと言う「住宅建て替えローン」の市場を確立し、アベノミクスの株高を背景に住宅ローン融資を出し、1986年のバブルの再来を狙ったのです。

 

アベノミクスは、異次元金融緩和と合わせて融資を出します。

 

マイナス金利と呼ばれる異次元金融緩和は?
銀行の保有国債を買い上げ、日銀の当座預金に置き換え、当座預金口座に利子を付ける異常な計画です。

 

日銀の当座預金口座に預けているだけで、利子が付くから、早く貸し出す。

 

このアベノミクス計画は?
刑法77条 内乱罪に相当します。

 

第77条(内乱)国の統治機構を破壊し、またはその領土において国権を排除して権力を行使し、その他憲法の定める統治の基本秩序を壊乱することを目的として暴動をした者は、内乱の罪とし、次の区別に従って処断する。
一 首謀者は、死刑または無期禁錮に処する。

 


二 謀議に参与し、または群衆を指揮した者は無期または三年以上の禁錮に処し、その他諸般の職務に従事した者は一年以上十年以下の禁錮に処する。

 

 

三 付和随行し、その他単に暴動に参加した者は、三年以下の禁錮に処する。

 

 

二 前項の罪の未遂は、罰する。ただし、同項第三号に規定する者については、この限りでない。

 

 

第78条(予備及び陰謀)内乱の予備または陰謀をした者は、一年以上十年以下の禁錮に処する。

 

 

第79条(内乱等幇助)兵器、資金もしくは食糧を供給し、またはその他の行為により、前二条の罪を幇助した者は、七年以下の禁錮に処する。

 

 

第80条(自首による刑の免除)前二条の罪を犯した者であっても、暴動に至る前に自首したときは、その刑を免除する